コールセンター向け営業力向上
集合・オンライン対応
講義および演習・機器実習
集合・オンライン対応
講義および演習・機器実習
概 要 | ビジネスコールに求められる役割の浸透と、役割を達成するための基本的応対手法およびビジネス系営業力の定着方法について習得する。 |
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目 標 | クロージングの理解とお客様への提案内容の検討演習の実施によるビジネス系営業力強化方法について理解する。 |
対象者 | 営業レベル中級 |
受講生数 | 16名程度 |
実施形態 | 集合形式・オンライン形式 選択可 |
カリキュラム案
研修内容 |
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オリエンテーション |
1.コールセンターの役割
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2.市場の理解
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3.業種、業界毎の提案
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4.お客様のニーズ把握と対応
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5.ミニ演習
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6.まとめ |